不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ゼルダの伝説 ふしぎの木の実 時空の章

勇者のどうくつクリアしました。
一筆書きで埋められない1マスはアイテム使えって事だったのね。
そこ越えたらあとは楽でした。爆弾の空中爆発がうまくできなくてポイポイゆびわ使いましたが。


で、勇者のどうくつの一番最後にゆびわがあり、なんとかゲットしたのですが・・・

まもりのゆびわL-3。与えるダメージも受けるダメージも減るという極端なナマクラヤイバー。
ちなみに大地の章では力のゆびわがもらえます。思い出の合言葉使えって事?
一筆書きの前の部屋をまだクリアしてないんですが。(汗)