不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

おいでよ どうぶつの森 127日目

1カブ69ベル。フィーバーするなら明日か明後日くらいですが、
先週フィーバーしたから今週はおそらくないかな、とか思ってみたり。


グルミンが出ていってサブレが入ってきました。
あと来週はガーデニング大会だそうで。
村の中はほとんど花が雑草のごとく生えているわけなのですが、
これを機に一度整理してみようかなとか思ってみたり。
カブを置くスペース確保も兼ねて。


ガーデニングで思い出しましたが黒いバラも紫のバラもなかなか咲きません。
某青色信仰宗教の信者としてはどうしても青いバラがほしいんですけどねえ。
ちなみに青いパンジーはゲットしています。