不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

携帯電話の機種変更

A3015SAを3年間使っていたのですがついに機種変更を決意。
まあ学割効かなくなって以来両親が機種変更しろと五月蝿かったからってのが大きいのですが。
W41Hになりました。ワンセグ見られます。PC用サイトも見られます。
そしてついにQRコードが読み取れるようになりました。


au LISTEN MOBILE SERVICE対応だったりするのですが、
CDから取り込んだMP3ファイル使えないのか・・・。
もう1回CD読み込ませろって事ですか。
おとなしくPLAY-YAN micro使えって?


情報料に金使ったりしないので着メロが存在しません。
ついでにauショップへ行ってアドレス帳等のデータを転送しないといけません。