不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

今日買ったもの

GREEN HOUSE GH-SDC1GC 1GB SDカード 3年保証タイプ

GREEN HOUSE GH-SDC1GC 1GB SDカード 3年保証タイプ

PLAY-YAN microに使ってるSDメモリーカードが256MBなのですが既に252MB使用済み。
というわけで1GBのを買おうと思っていたらあきばお〜に6000円で売っているという話を聞いたので行ってみました。
・・・売り切れてました。(汗)
さてどうしようかなと思っていたところ若松通商にて30周年記念として
普段は8980円のところ先着50名様に限り5980円。というわけで5980円で購入。
おかげさまでまだ容量が半分以上余ってます。


伝説のクイズ王決定戦

伝説のクイズ王決定戦

古本市場にて1980円で購入。もちろん新品・・・ってここまで値下げしたのか!
WHFのときのマイクの認識の悪さはイベント会場がうるさいせいだと思っていたのですが、
どうやらそうでなくてもそこそこ悪いみたいです。
カ行やハ行の文字は意識して声を出したほうがよいかと。
もしくはコントローラ操作の設定にして4択クイズ。


ゼルダの伝説 ふしぎの木の実 大地の章

ゼルダの伝説 ふしぎの木の実 大地の章

箱・説明書なしで1029円。
ふしぎの木の実は2Dゼルダ最高峰の難易度って言われてますが、
この間も言ったように初めてやったゼル伝がこれなのであまり実感がないのです。
これがバックライトで遊べるのはGBASPだけ!もちろんGBASPでもアドバンスゆびわはゲットできます。
ひそかに本日発売5周年。


ゼルダの伝説 ふしぎの木の実 時空の章

ゼルダの伝説 ふしぎの木の実 時空の章

こちらも1029円。もちろんこちらも5周年。
最初は三部作だった予定なのに2作になっちゃったから存在感の薄れたフロル頑張れ。
ふしぎのぼうしで唯一空き家を紹介しなかったけどフロル頑張れ。


ちなみに今回ポケモンカードGBは見つかりませんでしたorz