不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

2月の事。

かなり暇なのです。
大学に足を運ぶのは6日と9日と27日or28日*1、あとたぶん13日も。*2


で、色々と溜め込んじゃってるわけで。
何がってビデオテープがすごい事になってるんです。
まだ録画したまま一度も見てないのを徒然なるままに書き綴っていくと・・・。


全部で約7時間半です。未だに須藤元気山本KID徳郁のどちらが勝ったのか知りません。
情報シャットアウトしてるんですけどね。
男祭り2004のランデルマン対ミルコの試合の情報はシャットアウトしたまま半年くらい過ぎ去っていたわけですが。


あとマリオ&ルイージRPG2も全然やってません。(汗)
別にやらなくてもいいけどやるべき事がいっぱいあるみたいです。

*1:2日間の間に成績を確認しに行かないといけない

*2:不合格者対象の物理の再試験。ちなみに物理の期末試験は6日

*3:くりぃむナントカスペシャルの裏だった。そのあとは普通に見てる