不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

今日買ったもの

SGBコマンダー スーパーゲームボーイ用

SGBコマンダー スーパーゲームボーイ用

300円。
スーパースコープに続く変り種コントローラシリーズ。十字キーがあるのでまだ普通ですが。
これってスーパーゲームボーイ2でも使えるんですかね?


ポケモンカード GB

ポケモンカード GB

190円×3本。500円引きで3本70円。(笑)
ほぼカードポン!専用。まだイマクニ?とかもらえるんですけど。
3本ともゼニガメとともだちデッキを選択したらしくカメックスエビワラーダウジングマシーンが
全てのカートリッジに入ってました。
で、この3本のうちの2本でカードポン!してみたらミュウLV15とか出てきちゃいました。
これカードポンでのみ手に入るカードなんですけど。


ポケモンカードGB2

ポケモンカードGB2

1344円。
全然進んでないのでターボカメックスで一気に進行させる事にします。
レアカードポン!がありますし。


ゲームボーイウォーズターボ ゲーム缶Vol.7

ゲームボーイウォーズターボ ゲーム缶Vol.7

1200円。
これが自分にとってのウォーズシリーズの原点なのです。
これのおかげでウォーズの面白さを知り、NSW2001でGBWAを体験し、
開発度100%である事を確認して発売日を待っていたら9月にニューヨークで(ry