不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

おいでよ どうぶつの森 26日目

「ゆけ!けけライダー」をリクエスト。やっぱりこれ名曲です。
ルイージのサントラに入っていてもおかしくなかったと思うんだけどなあ。
そして借金もやっと3度目の返済で2回が登場。とりあえず2階にファイアバーを3つ配置してみる。
今度は50万払えってさ。40万貯金が貯まってますが返済に充てる予定はありません。
何がなんでも220万貯めてやる。


釣り大会はイトウをつきつけてやりました。


なんだか見覚えのあるネコがいるんですが。また迷子なの?
今回ははたまた村だそうです。
母親がいたので門開けときます。
便乗して入りこみたい方もどうぞ。