不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

内村プロデュース

最終回。内P卒業式をプロデュース。
泣かないって言ったはずなのに普通に泣いてます。
落とす前から落ちていて内P史上最高値となる30000ポイントです。
最終的に歴代ポイント第4位有田哲平。出てくるかなとか思ったがやっぱり出てこないか。
プロデューサーが内村光良だったがエグゼクティブプロデューサーは南原清隆だったという驚愕の事実。
って事はNANDA!?は・・・いやなんでもない。


ネオバラエティ一発目のくりぃむナントカの予告やってたけどビンカン王選手権から始めるのか。
しかも土田が出てるって事は1ヶ月タイトルが変わる可能性もあるって事か。*1
本日のくりぃむナントカも通常営業です。


そういえば山P*2とゴルP*3は?

*1:上田が次回のビンカン王選手権で土田に負けたら1ヶ月レギュラー交代宣言しました

*2:「第2回芸人適性検査をプロデュース」で優勝したため1回アンタッチャブル山崎が自由にやれる予定だった

*3:大竹一樹の有給休暇をプロデュース」で優勝したため1回ゴルゴ松本が自由にやれる予定だった