不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモントローゼをやってみる

少しだけ触れてみた感想。
最初見たときは打ち上げずに消すメテオスだと思っていたのですが、
実際にやってみるとヨッシーのクッキーのようなレッキングクルー98のような。
パネルを入れ替えるというからパネポンメテオスのように入れ替えるのだと思っていたのですが、
一列丸ごと1つずつずらすんですか。
これは結構面白そうな予感。あとは対戦モード次第。


で、なんで少しだけしか触れていないのかというと
2ステージだけクリアして弟にやらせてみたら残りを全部弟がやってしまったから。(爆)
これほど弟を殴りたくなったのはポケモンのデータを消された時以来だ。*1

*1:ボックスを替えようとしたらしい。レポート書かれるって注意書き出ただろうが!