不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

新しくデッキを組んでみているのですが

あるカードがもう少し欲しいところ。
レートこそ低いものの低すぎてこれを大会等でのトレード用に持っている人はいないんです。
しかしこれは拡張パックには入ってないし、
かといってスターターを買っても1枚しか入ってないってカード。
さて一体何かといいますと・・・


アクア団のアジトです。


アクア団ハーフデッキWに1枚だけ入ってます。効果すぐに言えますか?
いれかえ使えば関係ないような効果ですがいれかえワーポは使わせません。
むしろいれかえが使えないからこれを入れるわけですな。
そう言っただけで組んでるデッキが限られてくるんですけど。(汗)
とりあえずアクア団のアジトは現在自分が買ったアクア団デッキと弟が買ったアクア団デッキで2枚。
このカード1枚だけのために1470円も出したくないし、もう生産終了したって話もあるし・・・。
トレードしてくれる方求む!こっちが出すカードもレートが低めなものになりますが。