不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

今日買ったもの

ポケモンカード GB

ポケモンカード GB


例によって中古160円、箱・説明書なし。
そらをとぶピカチュウイマクニ?が集まり次第、
カードポン専用カートリッジと化します。
問題は新しくデータをセーブするには10分かかることですが・・・。


ちなみにセーブデータを確認したところ
ピジョンニュートラルシールドのミュウと何かのプロモがありませんでした。
で、今回のカテゴリからポケモンカードGB2買ったんだと思った人挙手。


トレード&バトル  カードヒーロー

トレード&バトル カードヒーロー


中古180円、箱・説明書なし。少々接触悪め。
え?1本あれば全部集まるんじゃないかって?
だってドロー5ワンダーですよ?


ちなみにセーブデータは消してあったんだかこれからカードを買いに行くところです。
じいちゃん、アメリカでカードゲームやってたのか!
MTGなのだろうか・・・?


ポケモンカードGB2

ポケモンカードGB2


中古1575円、箱・説明書なし。
なんだ結局買ってるんじゃないか。
こちらは100勝*1とカードポン。
GBCは・・・弟から借りよう。


セーブデータを見たところクニミにあっただけで終了してました。
にしても最大の問題点はカートリッジに名前が書かれてあることかな。

*1:ルギアコイン入手条件