不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

E3色々

レボリューションは64以前のソフトがDLできるところに注目かな。
個人的にはLoppi専用ソフトもDL可能にしてほしいところ。


ファミコンウォーズDSは特に新しい情報もないな。
ニュースーパーマリオブラザーズ、あそこまで大きくなるとペーパーマリオRPGクッパを思い出すのは僕だけですか?
マリテニGBAGC版のシステムを継承して・・・いるんですが、
ドンキーがバナナブーメランで打ってるのにワルイージのショットの影響受けてるのは何故ですか?
大玉は・・・WHFに出そうなイメージじゃないな。たぶんコンガシスターズはお休み。


で、ファミコンウォーズGCは?