不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモンフェスタの日程

関東地方在住なので関東大会を掲載してみると・・・


3会場。ひえーとか思っていたらさいたまスーパーアリーナが外されてるのか。
去年は幕張メッセパシフィコ横浜の開催日程が同じだったけれども今年はそうでもないし。
17日と18日は夏道本戦だけだと思ってたけど会場がビッグサイトって事は違うのかな?
とりあえずパシフィコ帰りにポケセン行こうとか考えるのはたぶん危険。
ビッグサイト帰りにパナセンは・・・どうなんだろう。
一応会場がパナセンだった去年春のトリプルビートの時は
そこそこゲームフロントで遊べたけど。


で、本格的にミュウexを狙うわけなのですが17日・18日はどうしよう。
夏道本戦のためとりあえず行かなければならないわけなのですが・・・
18日ですかね。17日はKフェスがあるし。