不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ドスペと書いて内村プロデュースと読む

そんなわけで今週のドスペは内Pスペシャルだったわけで。
まあゴールデンにふさわしくないような発言があるのはだいたい予想がつくわけですが。

2005帰郷

カンニング竹山がおぼっちゃんだという話を黒バラで聞いた事があったけど、
いくらなんでもあれはすごいだろ。
若い頃の竹山の顔がペナルティのヒデに似てると思ったのは僕だけですか?


内村光良結婚報告。あのまま触れないつもりだったんでしょうか?

若手芸人下克上スペシャ

インパルスとロバートがついに殴りこみ。
クイックチャレンジでは内村と三村がエンジン全開だったわけですが・・・
レッドのパンチ力が足りない。今日のレッドだけでは足りない。