不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

なみピカ確保作戦 春の陣

たぶん夏の陣以降はありません。
まずは東京駅着。・・・京葉線経由で。
八重洲北口*1までホームから歩いて10分。総武線快速を狙うべきだったか?
そしてバクフーンデッキを2パック購入して高島屋へ。
一昨年のタマゴプレゼントは8階で配布してたけど今回は屋上みたいです。
とりあえず持ってきたカートリッジ5個に1匹ずつもらって終わってみたらまだ11時。
12時過ぎの電車に乗るつもりなのでまだ1時間あるわけですが・・・
とりあえずスタッフに質問をぶつけてみる。
「これって並びなおしてもう1回もらったりするのは・・・」
「ああ、いいですよ。」
・・・通算何匹もらったのか言ったら2人に突っ込まれたので以下ノーコメントで。
途中で罪悪感持ってきたのでとかれた封印1パック買ったらランターンが。
・・・やばい運使っちまった。(汗)

*1:ポケセン最寄り駅