不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

久々に時オカGCをやってみた

あらかじめ言っておきますが僕はゼル伝が大の苦手です。
そんなわけで森の神殿へ行くところから始まるのですが・・・


エポナの歌吹いてもエポナが来ない→牧場へ行こう→インゴーがまじめに働いてる
→もう1回吹いたらエポナがやってきたorz


エポナに乗って爆走→間違えてハイリア湖畔へ来たorz


やっとコキリの森到着→迷いの森に入る前の段階で道に迷ったorz


何とか迷いの森到着→3回くらい道間違えた→何とか聖域到着したがシークが現れない
→森のメヌエットすでに覚えてるしorz


もはやゼル伝云々以前の問題で20分費やしてます。
何とかファントムガノンを倒しましたけど。