不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

模擬試験でした

  • 英語

逆転裁判で鍛えたハッタリを武器に和訳。
英作文もハッタリで完成。

  • 数学

大問丸々ひとつ全部解いたのは選択問題だけ。*1
はさみうちの原理を使えそうで使いこなせない問題がひとつ。
だって対数の真数が0になってしまいましたし。

  • 理科(物理)

2πkQって何の式だったっけ。
結局これじゃなくて\sqrt{m/K}だったんですが。
とりあえずドップラー効果以外はまあできたかな・・・。


にしても数学ボロボロすぎ。
とりあえず数列の極限あたりから勉強しておきますかな。

*1:ちなみにコンピュータを選択