不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ペーパーマリオRPG借りたわけですが

8時間でグレートゴンザレスってどうよ。
依頼こなしたりしてたら恐ろしいくらい効率が悪くなってしまいました。
ちなみに現在装備しているバッジですが・・・

  • チャージ
  • レンゾクジャンプ
  • ジシーンアタック
  • ナイスデガード
  • ナイスデガードP
  • パワープラス
  • ピンチでラッキー
  • ピンチデマモール
  • ピンチデガンバル

確かBPは24前後だと思うんですが・・・なんだか足りてないような気がします。
BP18でした。
で、・・・逆境に強くしたいんですか?(汗)
体力が5を切ると防御がない敵が相手ならジャンプを使えば5×2で10ダメージです。
ジャンプダケーヨも一応あるんですが・・・少なくともトゲーヲガードが出てくるまでは
装備することはできませんな。
・・・キケンデパワー使えって?
(バッジ名は間違っている場合があります)


なお、例によってレベルアップでHPを上げたことは一度もありません。