不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

GBASP値下げ

9月16日・・・って事はエメラルドと同じ日ですな。
NDSの発売も年末といっている以上時期的には妥当というところでしょうか。
さてエメラルドとなれば気になるのがレックウザエディションですが・・・
ポケセンオンラインでは今のところ12500円のようですな。
こちらも値下げするんでしょうか?


23:05 追記
やはりレックウザエディションも値下げするみたいです。
にしてもパッケージのレックウザ・・・表情が変。


23:14 さらに追記
GBAは8800円だったっけ。
多分まだ生産終了になったりはしないと思いますが。
値下げというアナウンスがあるとなんか悔しい気分になりますが、
GBASPを買ったのは品薄の影響によって去年3月だったし、
2台目は送られてきたもので海浜幕張駅までの交通費*1が値段みたいなものだったので
特になんとも思いません。
高価で高年齢層を意識したGBAの割には小学生も所有していたりするので
まあ妥当かな、と。

*1:往復1480円