不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

今日は駅周辺で祭りをやってました

ニンドリ買うために駅前へ。
「ついでに画用紙と原稿用紙とレポート用紙買ってこい」といわれたので文房具屋へ寄ることに。
ついでのついでにポケモンカードを2パック買おうと思ったわけですが・・・
いつも祭りのときは500円買うごとにゲームを1回やれるこの文房具屋。
このゲームはボタンを押すと飛行機が動き出してもう一度ボタンを押すと中から人が出てきて、
その人が降りてきた場所によって賞品がもらえるわけなのですが、
消しゴムを買って調整した結果2回挑戦できることに。
その結果5等。
なんと5等の賞品4個まで持っていっていいという事でハンドタオルやら赤ペンやら選んでいると
なんともまあ懐かしい一品が。
その名はバトメン。
「バトメンCコードサイクロン」という知る人ぞ知るおもちゃにセットしてくるくる回して攻撃して
相手の体力を0にするというある意味バーコードバトラーみたいなものです。
とりあえず1パックゲットしてきたわけですが・・・
どこかでCコードサイクロン売ってないかなあ・・・。リサイクルショップとか置いてないかなあ・・・。