不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

最近ゲームする時間減ってるような

いや受験生だから普通に考えてそれが正しい。(汗)
それにしても生活のリズムが狂っているような気が・・・。
とりあえず一週間くらい前の大雑把な生活環境。

09:00 起床
09:30 ネット
12:30 昼食*1
13:00 ゲーム
18:30 風呂
19:00 夕食・TV
21:00 ゲームするときもあれば勉強するときもあり
23:45 ほとんどの場合テレビを見る*2
25:00 就寝


そして昨日一日を振り返ってみる。

11:00 起床
11:30 昼食*3
12:30 ネット
15:00 勉強
18:30 風呂
19:30 夕食
20:00 勉強
21:00 TV
22:00 ネット
24:00 勉強
25:50 TV
27:30 就寝

ゲームの字ないし!
パルテナの鏡いつもナスビ使いにナスビにされるから1−4から先進めないし!
マリオ2買いたいけどマリオ2買ったらポケモンエメラルド買えないし!
ちなみに、一昨日は29:30就寝でした。
*4が駅伝の朝練*5だからって5:30に起きたのを確認したんですが。

*1:休みのみ基本的に朝食食べない

*2:現在内Pぷっすま銭金が30分遅れにつき(マシューTVは見てない)

*3:外食につき混まないうちに

*4:ちなみに中1

*5:06:00〜09:30だったかな?