不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

エメラルド更新

というわけでいくつか。

ミナキ再び!
・・・いや、それしか本当に思いつかないんですよ。
ポケスペではスイクン追って早10年のスイクンハンターかと思いきや、
アニメだとジョウトの伝説のポケモン研究家とか言ってライコウの前にも現れたし・・・。

ポケスタ金銀のチャレンジカップ再び!
・・・そうですよね?追加ルールで相手のポケモンと交換できるみたいですけど。
まあポケスタ金銀表をクリアした自分としては・・・ん?
チャレンジカップ攻略したの弟じゃん・・・。OTL

  • ポケナビにエントリーコール機能追加

ポケギアの電話機能再び!
・・・ん?何でここまで金銀時代の機能が復活してるんだ?
とりあえずカイナの安売りを教えてくれる人がほしいかな。*1

*1:クリスタルではコガネ百貨店屋上での安売りを教えてくれる人がいた