不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

帰宅

予選の2回戦で敗退。
ラスト1匹同士、ノーダメージにカイオーガに変身できたところまではいけると思ったんですが・・・。
先手を取られて雷が急所にヒット。○| ̄|_
カイオーガの特防を持ってすれば一発は耐えられると踏んでいたんですが・・・。
そんなこんなで、ダブルのメタモンはメタルパウダーだけでなく先制の爪もありだと思った本日でした。


それとは裏腹に絶好調だったのがポケカ
30枚にラティゼルガを持ち込んで12勝3敗。
60枚はカメレアマインで事故を起こしつつも4勝3敗。
ラティゼルガの安定性高すぎ。


最後にジラーチ、陽気*1でした。
特殊攻撃重視の戦い方がメインっぽいゆえに
過去のやんちゃ*2、素直*3と比べてもあまり強くない気がする・・・。
ちなみに持っていたのはズアのみ。サンスターじゃないんだ。

*1:素早さ↑特攻↓

*2:攻撃↑特防↓

*3:性格補正なし