不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

2012-06-10から1日間の記事一覧

NEWラブプラス

回想モード100日クリア達成。新しい台紙が追加されました。 この台紙のためにマリオテニスそっちのけで頑張っていたので、 そろそろ少しくらいはマリオテニスに重点を置いていきたいところです。

ラブプラスアーケード カラフルClip

服「beatmaniaIIDX(セリカ)」と服「ランブルローズ(日ノ本零子)」解禁。 連動でNEWに持ち込める衣装の中でも特に欲しかった2種です。 モチベをガッツリ下げられてもおかしくないんですが、 まあ今後もチマチマやっていきたいところですね。

今日買ったもの

Colorful DaysのCDとCharacter & Extraサウンドトラック。 後者はACの曲のほとんどが収録されたサントラです。 スタッフロールで流れるボーカル入りの愛花のテーマが好きなんですが、 そこまでは収録されていませんでした・・・。ニセコイ 1 (ジャンプコミッ…

Toy's March 2

AC

F-ZERO AX設置店舗が閉店した地点で稲毛海岸のゲーセンに未練は無い!と思ってたのに・・・ まさか、アップデートもしてあるトイズ2に出会ってしまうなんて・・・。 そういえば千葉県内でトイズ2を見つけたのって初めてではないでしょうか。 現役で稼働して…

あっちこっちラリー

稲毛海岸辺りを舞台にスタンプラリーをやっているらしい! ・・・ってのはこの前紹介した通り。 というわけで・・・ 行ってきましたよ!id:ianeiraの人と2人で! 何せ地元の人と一緒ですからね!道順とか調べる必要ないですよね! まあ、場所的にマリンピア…