不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

第2回マリンカップ

そんなこんなで千葉海さんが大会委員長を務めるパズコレ大会、
マリンカップへ行ってきました。
明日は早く起きなければいけないので、
これ書いて曙対武蔵を見たらさっさと寝ます。


とりあえず大会がどうだったかはさておき(ぉぃ)
朝起きたハプニングでも。
総武線で行く予定だったので内房線を千葉駅で降りなければならないところ
京葉線と勘違いして蘇我駅で降りてしまったんですよ。
遅刻してしまうかなと思っていたら捨てる神あれば拾う神あり。
その7分後に内房線千葉行きが。
それに乗ってみたはよかったものの当初は総武線快速に乗るんじゃなかったっけ?
これ各駅停車だよ?
・・・とか何とか思ったものの調べてみたら快速に乗るのは明日の京葉線
今日は各駅でよかったんです。
そんなこんなで大混乱していた数十分でした。


ちなみに、京葉線からでも行けたりしました。