不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

GBA発売3周年

3月20日のアイスヘイホーの生活。

10:00 起床
10:15 ネット
13:30 昼食
14:00 ゲーム
17:00 昼寝
23:00 風呂
24:00 夕食

夕食食べたあとそのままこれを書いてます。
よって無駄にテンション高いです。(爆)
それにしても生活にリズムというものが見えませんな。(汗)
まず朝食を食べていませんね。
休みの日は起床時刻がこんな感じゆえに3日に1回しか食べなかったりするわけですが、
それでも平日は朝食を食べる派です。ちなみに和食です。
そして次に突っ込みたくなるのが昼寝の時間。
既に夕方です。昼ではありません。
起きた頃には弟が横で寝てました。
二度起こされたらしいですが
夢と現実の区別がつかない状況だったので無視します。
なんだか19時半くらいに1度目が覚めた記憶がありますが
バク天が既に始まっていてテストのバカ解答も終わってしまっただろうと思い
二度寝決行。
その後22時ごろに弟に起こされたような記憶もありますが
この間似たような状況で弟に起こされて目を覚ましたら
「僕が起こしたんだぞ」とか威張っていたのが癪に障ったので三度寝決行。
そして23時、風呂に入らないと、と思っておきたら寝られなくなりそうな状態に陥っています。(爆)
そして風呂に入った後に夕食を食べたわけですが、既に夕食というよりも夜食ですな。
実は風呂に入る前までは夕食を食べずに寝ようと思い、
ぬるま湯にずっと浸かって気がついたら45分ほど経っていたわけですが、
結局お腹が空いてしまい夕食を食べてしまいまして。
やっぱりビッグマックとチーズバーガー2個だけで1日分の食事は無理ですな。

結局睡眠時間は計16時間。
あと2時間でケーシィの域だったのに・・・。
(あくまで超能力は使えません。)