不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

銭形金太郎

ダンボールでキッチンは非常に危険です。
とりあえず大道芸を観てハイパーディアブロを思い出した自分。

一体何人遊びに来てるんだよ。(笑)
にしても邦正に無理やり繋いだあの先生も見事。
「正解:わからない」は一番堅実な解答でしたな。

いろいろあってここだけあまり観られなかった。
ダイヤル式のテレビなんて小学校くらいでしか見たことありません。
ところでいつものビンボー紹介は?

あれ?「どうも、ボクです」もないの?
とりあえずドン小西製のつなぎもどうかと思います。冬なのに袖なしは・・・。

  • ビビる大木

家賃3万、風呂や電子レンジは1回100円であの狭さって・・・。
弟子が弟子なら師匠も師匠。
とりあえず来年もがんばれビビる大木!

サブちゃんがCDTVに出たことがあるわけもなく。
ところで、年収5万って生きていけるんですか?
そしてお見合いはまず名前を聞きましょう。
その前に絵について15分も話すなんてもってのほかです。