不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

SOUND VOLTEX III

さて、SDVX2013メドレーEMPEROR SIDEが登場しました。GRV解禁には7100blc必要。
2012メドレーとの大きな違いは2つ、EXH譜面が16であることとBPMが変化すること。
まあ前者はいいんですよ。レベル16なのはだいたいバンギンのせいだから。
問題は後者。自動BPM調整を有効にすると前半にハイスピが合ってしまうようで、
最初からハイスピを下げるなり、どこかでギアチェンジするなりしなければなりません。


・・・が、EXH譜面で一番いいスコアが出たのはハイスピ前半合わせの時だったんだよなあ。
ハイスピあってなかったのかなあ。一応EXH譜面はハードクリア済。
GRV譜面は黒白→Hellfireが驚異。
いや考えてくださいよ、Hellfire(GRV)は確かにレベル15ですけど、
そもそもレベル15の中でも難しいし、その上にバンギンの速度ですよ。
こんなの単体で16に行けるレベルじゃないですか。
どうすんだよコレ・・・。