不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

闘会議GP 2016

毎回のように海浜幕張に着いてからトイレに行きたくなるので、
いつもとルートをちょっと変えて途中でトイレに行きやすくするルートにしてみた結果、
乗換時にトイレに行ったら海浜幕張直通の電車が無くなってしまった馬鹿がここに1人。


昨年も行った闘会議ですが、今年はコナミが出展し、
KACの一部機種の決勝を行うことになりました。
また今年から登場したゲーム音楽ステージにもBEMANIライブとして参加。
というわけで午後はだいたいBEMANIのイベントに費やすことに。
シオカライブも行きたかったのですがその時点でタイムシフト再生確定。
コナミ関連はトラブル多発で闘会議が18時終了なのに18時半過ぎまでやってましたが、
まあ延びに延びただけの分は盛り上がれたんじゃないですかね。


あと、あっちむいてホイ全国大会決勝が面白かったです。
ちょっとしか見れなかったのでタイムシフトで見よう・・・。