不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

なりたけのカップ麺が発売されたと聞きまして

・・・と、その前に。
なりたけってのは津田沼にあるラーメン屋でして、
これでもかと言わんばかりに入れてくる背脂の多さが特徴。
たしか最近は東京やパリにも出店した・・・とは聞いていたのですが、
いつの間にか名古屋にも出店していたんですね。

で、こちらがそのカップ麺。
作り終わった後の写真を撮り忘れるという致命的ミスをやらかしました。


後から入れるスープのもと(ほとんど脂)が入っており、
それなりにこってりなのかなあと思っていましたが、
なりたけであることを考慮するとちょっと物足りないかな?という感じでした。


まあ、脂の量が少ないことに関しては
普段超ギタ*1で注文してる人なので仕方ないんですが。

*1:脂の量がすごく多い。裏メニュー。