不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

先月号は買えませんでした

Vジャンプ 2015年 12 月号 [雑誌]

Vジャンプ 2015年 12 月号 [雑誌]

犬マユゲの出てきたものプレゼントの中にはがないポータブルが入ってるんですけど、
そもそも出版社が違うこともあってか過去のVJで取り上げていた記憶もなく、
なんでそんなものが出てきたんでしょう?


簡単に言ってしまえば百合男子の続編。
5巻を買ってなかったので百合男子が完結していたことすら知らなかったのですが、
ゆるゆりを見ていてその続編が出たことに気付いて購入。


・・・が、百合男子5巻を買ってない代償は大きいようで、
いつの間にか一大勢力が生まれていた上に妹にも百合姫の存在がバレていたのでした。
何があったんだ・・・早いうちに5巻探さなきゃ・・・。