不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ゲーマーズのひなビタ♪フェアを見てきたよ

8月14日に新しいグッズが発売されたとのことで、
それに合わせて全国のゲーマーズでひなビタフェアが開催。
今回は各店舗の推しキャラがひなビタコーナーをジャックしているという設定で、
特に秋葉原店では各フロアでめうのPOPを見つけて写真で撮影、4枚全部ツイートすると
特製プロマイドがもらえるというキャンペーンを開催中です。
となればひなビタ♪検定75位*1の私が動かないわけにはいかない!
ひなビタ♪のキャラではりんりん先生が好きだけど!


というわけで有明の方で行われているイベントは3日目だということを把握しつつも、
秋葉原ゲーマーズへ行って無事プロマイドをゲット。
ゲーマーズのアカウントからツイートされている内容を事前に確認しておかないと
全部見つけるのは大変ですね・・・。

*1:2015/08/16現在