不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

タイトーステーション船橋店オープンということで行ってきたよ

ZUNTATAが来てトークショーをするということでそれ目当てで。ニコ生で放送されてたみたいですね。
フリートークは段取りはあっても台本というほどではなく、
船橋店の紹介や電子マネー決済の話を織り交ぜつつのフリートーク
その後はグルコスをプレー。
COSIO先生は(自分で作った曲・譜面でありながら人生3回目くらいの)風神赤クリア、
その後の鈴木元店長はなんと風神赤フルチェイン!ランカーってすげー!


で、そこでニコ生は終わったみたいですが、この後抽選会がありまして、
それが始まるまでの間、ゲーセン通いの話をしている時の土屋さんがすごい熱かったです。
機会を設けて犬福とファイティング武術の話をさせた方がいいんじゃないですかね?
「ファイティング武術の鉄心がPARANOiAのおっさん」程度の知識しか持ち合わせてないですけど。