不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

麻雀格闘倶楽部 彩の華

BEMANI SUMMER DIARYを進めるために今日も三麻。

ドンジャラみたいで割と揃えやすそうに見えるけど、
同じ絵柄はドンジャラと違って4枚しかないのでかなり難しい四暗刻
まあそれでも役満の中では揃えやすい部類らしいのですが、
実は私は今まで一度も成功したことがなく、人生初の四暗刻となりました。
役満をアガったのも7年ぶりくらいだったという・・・。
そもそもは混一色を狙っていたはずだったんですが、
「もしかしたら行けるかも」と思った頃にはすでに一向聴でした。



あと、朱雀のBEMANIオーブは入手上限に達してしまいました。