不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王アークファイブ

舞網チャンピオンシップの真の目的を知って激昂する遊矢!
「暴力はいけません」と言わんばかりの零児にデュエルを挑む!という話。


前作の某次男よろしく遊矢を煽りに煽る零児ですが、
今までが今までだけに何を企んでるのかがよくわからないですねえ。
何の考えもなくデュエルを仕掛けたわけではないと思いますが・・・。
テムジン・アレクサンダー・シーザーの3体を素早く揃える零児に対し、
ルーンアイズとビーストアイズを連続融合召喚する遊矢。
これに対する零児のさらなる一手に対してオベリオンはどこまで戦えるのでしょうか?
そして黒咲から衝撃の真実を聞いたセレナは何を思うのか・・・?


今週からOPとEDが変更。
EDのムービーがすんごいコミカルなものになりました。そして完全にセレナがヒロイン状態。
そしてOPにはまだ登場していないキャラクターとそのモンスターのシルエットが登場。
一体何アトラスと何デーモンズドラゴンなんだ・・・?