不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王アークファイブ

暴走モードの遊矢を止める権現坂達!そして柚子はセレナと話し合いを始める!という話。


最後の最後でユーリに対して「待ってた」と言い切ったデニス。
お前もそっち側の人間だったのかよ!まあ予想通りですけど。
その一方で最初は嫌なキャラにしか見えなかった大漁旗
ミッチーの説得もあって遊矢を止める意外といいやつキャラに相対的に見えてしまいました。
このアニメ、誰を信用していいのか相変わらずわからないな・・・。
一方柚子とセレナはお互いの服を交換してセレナが黒咲のもとへ向かうことに。
これどう考えても柚子が捕まる流れですよね。
あと「家族とはデュエリストではないのか」は今後語り継がれていくであろう迷言の予感。


次週、追い込まれた黒咲の運命は!?