不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

SOUND VOLTEX III

KACコンテスト楽曲が登場。
まだKAC決勝終わってないのにいいの?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
大宇宙ステージとかtake a step forwardとかはKAC決勝より前に出てきているため、
なんだかんだでいつも通りだったりします。
今回は1曲解禁させて一定以上の成績でクリアすると次の楽曲がSDVXステーションにインプットされるという、
いわゆるKACロード。1曲目のスタート条件はIII初出のLv15を15曲以上クリア。
・・・それはまあいいのですが、1曲目のInvitation from Mr.Cですらすでにちょっとおかしい難易度。
にもかかわらず、「2 MINUTES FIGHTERS」「LegenD.」を合わせた計3曲をすべてAA以上でないと
4曲目の「World's end」が出ないというかなり過酷な仕様。
一応ここまでは出したものの、おそらくこの辺まではまだ序の口なんだろうなあ、というところで・・・。


え、剛力羅?あんなのTHUNDERCRACKが入ってる地点で・・・。