不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

jubeat sauser fulfill

スミスの想いで終了。にしてもこの2年間でどんだけ連動イベントやってるんですか。
あんなに振り返って単独イベントはスミスゼミナールだけですからねえ。
おまけにKAC、つぎドカ、天下一音ゲ祭といったここに登場しないイベントもあったりして。
まあ、jubeat全体を振り返ってみても開催イベントってだいたい連動イベントなんですが。
ripples〜copiousはAPPEND稼働とほぼ同タイミングで連動イベントが始まってましたし・・・。


で、最終楽曲「time granular」が解禁。
BE生のVTRによるとsauserのエンディングに当たる楽曲のようで、難易度は赤9とちょっと控えめ。
それもTriple Journeyのようなエグい9ではなく正真正銘の9。
リフレクlimelightのFly to Next Worldのようなさわやかなエンディングテーマです。


にしてもあの偽りの想いでは何なんだ。
いやわからないことはないんですけど、そこまでやるなら楽曲移植しろよ、と。