不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王ZEXAL(再)

今週から再放送がスタート。
どんなこんなにも立ち向かう「かっとビング」の精神を持つ少年・九十九遊馬
デュエルチャンピオンを目指す、そんな話・・・だったっけ?
だいたいアストラルの記憶を取り戻すためにナンバーズを集める話だったイメージですが、
なにせそんな話は今週出てこないので・・・。


最後まで見てから見直すと見方が変わるってのはよくある話ですが、
シャークの「大切なものの価値はなくなって初めてわかる」ってセリフは
最後まで見てから見直すと深いですね。シャークの場合はおそらく璃緒のことなのでしょう。
にしても遊馬のプレイングが本当にひどい。よくそこまで成長したものです。


すべて壊すんだ!(皇の鍵)