不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王アークファイブ

遊矢の笑顔を取り戻すべく戦う柚子!
その裏では新たな不審者が零児の前に立ちはだかる、というか零児が不審者の前に立ちはだかる!
という話。


LDS3人組、仲良く全滅です。
真澄はともかく刃はリアルファイトで敗北、北斗に至ってはカードに封印と理不尽この上ないことに。
後半にはいなくなっていそうなタイプだなあ・・・。
そして融合次元からの刺客、セレナとバレットが登場。
バレットが使うのは獣族と機械族の融合モンスター?
バトルシティ編等で城之内が使っていたパンサーウォリアーが登場。
そういえばこいつもウォリアーカテゴリに含まれるのか・・・と思いきや、
ウォリアー関係のカードって今のところシンクロモンスターに対する効果しか存在しないんですね。
探せばそんなモンスターは他にもいそうですが、
いかんせんアンデット・ウォーリアーの印象が強くて・・・。


次週、3年ぶりの再会を果たした零児とセレナは一体何を語る?