不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

次世代ワールドホビーフェア '15 Winter

DDRのMAX300激やってから行った馬鹿がここに1人。
イベント会場って空気が薄いんですね!


で、今日何しに行ったかと言えばJFと同様にamiiboエキシビション大会が行われてたからです。
まあ1回戦で負けちゃったんですけどね。うちのドンキーはすぐ逃げ回るから・・・。
相変わらずマリオやマルスamiiboが人気だったかなあという印象。
その一方でおととい発売したばかりのアイクで参戦してた人もいてビックリ。
2日でレベル50まで育成とか頑張りましたねえ・・・。
今日のスマブラ大会のメインは小学生大会だったんですけど、
パックマンが勝利してた人がいたのを見てて、
ポップンのトプラン決定戦2008で
スーパーマリオブラザーズBGMを選曲した人がいたって話を思い出しました。