不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王アークファイブ

遊矢の2回戦の相手は刃を倒した梁山泊塾の勝鬨
そのデュエルスタイルを認めない遊矢だが・・・?という話。
ここ2、3話の感想を書き忘れてたみたいですね。その間に話が動きすぎてたりして。


物理攻撃してもいいとなると相手ターン中ずっとリアルダイレクトアタックしてた方が強そうですけど、
なんかしら規定があるんですかね。そうでもないと無法地帯だぞアレ。
闇落ちしそうな雰囲気だった遊矢ですが人格そのものを乗っ取られていたように見えなくもなかったです。
年末のユート、ユーゴの件もありましたが、今回もドラゴンのカードに何か秘密があるのかな?
あとキラートマトって名称がつくのが早すぎ、そして的確。


次週、零児が新たな不審者とデュエル!