不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

2014年を振り返る

昨年はイベントカテゴリが入っていませんでしたが、
今年はかろうじてイベントに参加したからイベントカテゴリ含まれてますよ!

1月

昨年12月がいろいろとアレだったので割と無気力と見せかけてやる気ありすぎ。
ファミコンリミックス、トリプルデラックス、時オカ3D、スタフォ643D、
カルドセプトDr.LUIGI&細菌撲滅スーパーマリオブラザーズDX購入。

2月

ニンテンドーWi-Fiコネクション終了のお知らせ。
結局Wi-Fiバトルタワーがクリアできなかった・・・。終了したのは5月。
ぷよぷよテトリス(3DSWiiU)購入。

3月

当ブログも10周年を迎えましたがこれといったことはせず通常営業でお送りします。
ポケモンバトルトローゼデカ盛り 閃乱カグラ
かんたんマスター!ペンデュラム召喚、NEWラブプラス+Project DIVA F 2nd購入。

4月

ある意味デュエリストの聖地、もうやんカレーに初めて足を運ぶ。あと提督はじめました。
VCGBWA1+2、ファミコンリミックス2購入。

5月


いつの間にかMiiverseのお気に入り画像にしているアレ。
遊戯王デュエルトランサー、マリオカート8購入。

6月

リフレクでも全て壊すんだ!

7月

ジュピターガンズノベルとKHAMEN BREAKの2強時代に突入。ある方面において。
VCクインティ購入。

8月

理不尽な泊まり込み作業。何度考えても私が必要な理由が無い。
閃乱カグラ2購入。

9月

夏休み突入。色々あったみたいだしだいたい想定内だけど
みんな夏休み取ってる間だって当然色々あったので「ざまぁ」と心の中で思って終了。
スマブラfor3DS購入。

10月

腸炎しんどかった。
New3DSLLパワプロ2014購入。

11月

まだ行っていなかったイオンモールに行きました。幕張と木更津な。
ポケモンOR、ポケモンAS、ニセコイ購入。

12月

気がついたら1年終わってた。ひでえ。
バッジとれ〜るセンター、スマブラforWiiU、Wii Fit UバランスWiiボードGCコントローラ変換タップ、フィットメーター購入。
ジャンプフェスタ出陣。


どこで買ったか思い出せないけどピクロスe5とクラブニンテンドーピクロス+も買っていたので、
ソフト30本、ハード4つ・・・かな。
今年は昨年よりもゲームをやる時間を取るように努力した・・・はずです。
エンディングまで見れたゲームの本数は大して変わらなさそうですけど。