不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王アークファイブ

気を失って病室に送られた素良の元にユートが現れる!という話。
例によってカードゲームで負けたから病室に送られたわけですが、
毎作必ず1人は病院送りにされてるので今更突っ込むのも野暮です。


たぶん「素良のピンチに遊矢が駆け付けた」って構図なんでしょうけど、
先にケンカを売ったのは素良ですし、前回の話からしても加害者側にいるのは素良なので、
ピンチに駆けつけたって感じがどうも伝わってこないんですよねえ。
むしろ遊矢や権現坂がストーリーに深く関わるようになったってのが大きいですかねえ。


次週、遊矢も加わったバトルロイヤルにさらなる乱入者が!?