不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

猫叉MasterってどれくらいのVジャンプ読者が知ってるんでしょうか

恒例の応募者全員サービスパックですが今回から応募方法が変更になり、
インターネットで申し込んでコンビニで支払いができるようになりました。
そして先着5万パックは受け付け1週間後に送付。
今までは注文を受けてから生産していたようですが、
5万パックくらいなら捌ききれるという予想なんですかね。


そしてスマホ連動のVジャンプ+ではTFSPの動画を公開。
カード使用時の3Dムービーが削除されてカットインが入るようになりました。
まあTF6よりさらに多いカード数でキャラクターも増えてますからね。どこかで容量を削らないと。
そして遊戯の声がアニメとは別の人の様子。
デュエルターミナルでもそうだったんですけど、アレって慣れるものなんですかね?
また遊星の「光差す道となれ!」のようなシンクロ時の口上も消えた様子。
ジャックの「王者の鼓動、〜」が聞けなくなったのが残念。あとバイスリゾネーター。
ところが銀河眼の光子竜やオッP、シザーベアーは召喚口上があったので、
無くなったのはシンクロ・エクシーズだけってことですかね?
ペンデュラム召喚のムービーも初お披露目。この辺は相変わらずアニメを再現してます。
配信開始日はまだ未定。次号発売日はJF初日という事で、その辺では決まっていてほしいところです。