不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

新SDのCM始まりましたね

アニメの遊矢対零児からLDS3人組対隼までに登場した新規カード、
OCGオリジナルの既存カテゴリからはシャドール・クリフォート・星因子・影霊衣・妖仙獣・精霊獣、
それ以前のカテゴリからはディフォーマー・ドラグニティ・ブレイズキャノン・ゼンマイを収録。
さらにワールドプレミア枠で宝玉獣・音響戦士・カテゴリ化されていないアンナの機関車カードを収録。
TFSPに収録されるのがこのパックまでという事もあってか旧シリーズのカテゴリサポートが多め。
新規カテゴリとしてはインフェルノイドが登場。


インフェルノイド・ネヘモス、スサノ-O、セイクリッド・ダイヤ、グング影霊衣、
魂の転身、怨邪帝、セイントレア、ウェンディゴが当たりました。
帝は好きなので怨邪帝が割とうれしい。
その一方でパッケージモンスターのルーンアイズが当たりませんでした。
パッケージモンスターを当てられなかったのはPHSW以来だったかな・・・。