不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

Coca-Cola×BEMANI 店舗限定ロケテスト

自販機とe-AMUSEMENTの連動という変わった試みのロケテスト
Dカードという自販機との連動機能が付いたe-AMUSEMENT PASSを使い、
自販機で飲み物購入後にカードをかざすと連動完了。あとは対象機種をプレー。
で、今回のロケテストでは商品購入当日に限り、ロケテスト会場限定で
IIDXには「リリーゼと炎龍レーヴァテイン」が、リフレクには「龍と少女とデコヒーレンス」が解禁。
要するに黒猫ダンジョンの楽曲を入れ替わり移植ってことですね。
また、IIDXは期間限定で買った飲み物に応じたレーンカバー・フレームもプレゼント。
私が買ったのはファンタだったので、
せっかくだから来年1月までファンタのレーンカバーとフレームをカスタマイズしていようと思います。
一方のリフレクにはデコヒを一定回数プレーするとアイコンがプレゼント。
モードやリンドヴルムは量子の海のリンドヴルムのジャケットにも登場していますが、
そちらはプレー回数に応じたアイコンが存在しません。
モードちゃんのアイコンがゲットできるのは龍と少女とデコヒーレンスだけ!