不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

発売日っすよ、沢渡さん!

Pモンスターの「妖仙獣」、儀式モンスターの「影霊衣」、融合モンスターの「霊獣」の
3つのカテゴリーが登場。
影霊衣はトリシューラやヴァルキュルスなどDT世界に登場したモンスターの名前を掲げたものが多く、
シャドールなどと同時期のモンスター群なのかもしれませんね。
既にトリシューラが出てきている地点で世界の滅亡が近そうな気がしますけど・・・。
で、今回も新規カードの価値をさらに高める再録カードを収録。
種類は前回より少なめらしいですが、何故かBFの主要カードがノーマルで再録されており、
このパックだけでもTF4の頃くらいのBFなら組めるようになっています。
まあBFは5月に新規カード追加してたくらいなので、
また入れるくらいならOCG化されていないリゾネーター入れろよって思うのですが・・・。


ひとまずトリシューラの影霊衣が当たりました。影霊衣は組んでみたいかな・・・。