不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

続・OAD付き単行本買いすぎ問題

楽や集の幼なじみである羽姉ちゃんが教師としてやってきたという話が中心。
アニメ2期が決定したようですが、まあここまではやらないでしょうねえ。
OADはるりちゃんのメガネを探す話「フンシツ」と楽についた悪霊を退散させる話「ミコサン」の2本立て。
ニセコイの中で誰を推すかと言えばるりちゃんの名前を挙げるような人なので、
フンシツは満足できる回でした。ミコサンはるりちゃんの出番が少なかったので最初の方がピークでした。
Vita版も早期購入特典の関係で楽しみにしております。


そこまで来ると「お前はるりちゃん以外何も見てないのか」って言われそうですが、そうでもないからね?