不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

beatmaniaIIDX 22 PENDUAL

昨日から稼働。
今回は現代と過去を行ったり来たりという事で、
日によってプレーできたりできなかったりする新曲が入れ替わる、とのこと。
曲が入れ替わるというとjubeat sauserを思い出しますが、
それよりもDDR X3に一時期存在した曜日入れ替え楽曲の方が近いイメージ。
新曲はだいたいSPADAでも楽曲提供していた人が多い中、
onokenが初登場。そしてLast NoteとCosmo@暴走Pは初のIIDX専用書き下ろし曲。
そして前作ではダイナミック野球兄弟だった2人が
シャイニング度胸兄弟としてときメモの曲をアレンジ。だいたいそんなところ。


段位認定八段はKAMIKAZEとかいう強敵が現れましたが、
まあ☆10ハード埋めした時に苦労してきたので・・・。
どっちにしろギガデリゲーなんですが。


あと、ペンデュラム召喚とデュアルモンスターは相性悪そう。